お知らせ

漫画投稿しました。

letm_official

この間大人ナメまくりぱや君描いた後「この先も描きてぇ〜〜〜」ってなったので、ちょっとエロ漫画の練習してみました。

良くないバイトをするぱや君【漫画】
良くないバイトをするぱや君【漫画】

えろ漫画って……めっちゃ難しいですね……!!(知ってた)

人様のエロ絵と、美術解剖学の本と、ちんこの画像を、もう血眼で眺めてどうにかこうにか2ページ描きました……。服着てないとね……ふわふわしてる人体構造のごまかしがきかないよね……。

ほんとはもっと先も描きたかったけど、今の私の漫画筋肉では2ページが精いっぱいだったので、完結しないぶつ切り漫画になっちゃってます。
でもえっちになぁれしながら描いてる時はめちゃ楽しかったので、可愛いぱや君見てって下さい!

記事URLをコピーしました