お知らせ

こんなの描いてます。

letm_official

一年前くらいに「紅早死にしそう」「紅が亡くなった後に空ユキがセッ…する関係になる所まで見えてる」などと供述したのですが、この度夏の暑さにカッとなって描き殴り始めました。(元ネタとなったFANBOX記事がコレ

画像のページは飛び飛びです

ご覧の通りまだラフの段階ですが珍しく清書も進めています。

普段この手の漫画なんて描かないのに、いざ描いたと思えば月影さんと武蔵君でもなく、ユキちゃんと紅でもなく、ユキ縫ちゃんでもなく、突如そらゆきの絡み描き始めるの自分でも最高に意味分かんなくて最高だなと思ってます。

で、紅が徐々に弱っていくラクガキ漫画があるのでこちらの記事にも掲載しておきます。
イラストまとめで公開済みのヤツですが、よければおさらいにどうぞ!

記事URLをコピーしました