落書き、ボツ作品

うちの子正統派イケメン枠

letm_official

「うちの正統派のイケメンって誰になるのかな~?」って考えた結果、武蔵君と空君の二人だなという結論に至りました。

紅はアレすぎて論外だし、ユキちゃんはイケメンというよりどちらかといえば可愛い寄りだし、縫ちゃんは根暗だし腹黒だし残念属性持ちだし、月影さんは影のある美形って感じでイケメン枠には属さない感じするし……。

その点武蔵君って、芯が通っていて強くて優しくて賢くてしかも甲斐性もあるっていう満場一致のスーパーダーリンだし
空君は子ども時代はさておき将来的に相当イイ男になるので正統派イケメン枠です。

空さん発育めちゃ遅で、中二時点で声変わりしてないし背の順に並ぶといつも先頭になっちゃうしその件に関して密かに気にしてるけど、その分晩成型で二十歳超えても身長伸び続けるし日に日に垢抜けるし表情や仕草がどんどんお兄ちゃんに似ていって、最終的には生き写しになると思ってます。

紅の面影ありつつも良識があって可愛げがあって苦労人故に弱い人の気持ちも理解出来てさらに剣士って、それもうイケメン以外の何物でもないと思うんだ……。というよりイケメン超えてもはや賢王の器じゃん……。すき……。

記事URLをコピーしました