お知らせ

新作漫画投稿しました。

letm_official

制作していた漫画が完成しました。

かみさまの遺言【漫画】
かみさまの遺言【漫画】

紅が早世した世界線の、空君とユキちゃんのお話です。

空君はやっぱり紅の弟なので、普段はどこか頼りなくてもその実芯が太くてとんでもなく肝が据わった強い人で
反面ユキちゃんは、普段はしっかりしたお兄さんぶってるけど実は弱くて自信がなくて、こういうどうしようもなく辛い事が起きるとそれが表に出てきちゃうんじゃないかなって。

ユキちゃんは罪悪感を抱えながら空君に縋って、空君も本当の意味での解決になっていない事は理解しながらも今は自分が兄を演じる事しか方法が思いつかなくて、出口なんて見えないまま非生産的な行為を繰り返していくうちに、いつか紅が居ない世界が日常になっていくんでしょうね。

そして裏設定ですが、この兄弟写真の撮影者はユキちゃんです。もう完全に……息子の卒業式のパパとママじゃん……。DQNヤンパパじゃん……。

今世偶像の天分を全うした紅は、来世は神様でも偶像でも何でもない普通の高校生になって、マックで友達とポテトつまみながらどうでもいい話してゲラゲラ笑って、気の強いお母さんとその尻に敷かれてるお父さんが居るお家に帰って、学校での素行の悪さを口煩く注意されるのをスマホ弄りながら適当に聞き流すみたいな、そんな人生をのびのびと楽しんで欲しいです。

記事URLをコピーしました