お知らせ

新作小説投稿しました。

letm_official

干支桃源郷世界線の新作小説を投稿しました!

干支桃源郷物語番外編。龍と兎の子作りエッチ♡
干支桃源郷物語番外編。龍と兎の子作りエッチ♡

繁殖期を迎えた紅様とユキちゃんが、ラブラブ子作りエッチをするお話です。

発情期の雄龍は~で、男ふたなり紅様のドスケベモブ姦を書いたので、お清め的な意味でもラブラブエッチを書いてあげたいなと思っていたものがようやく形になりました。

一ページ目が本編で、二ページ目は繁殖期の紅様に振り回される周囲の様子を描いた後日談的な感じです。二ページ目に関しては、私の書きたいシーンだけを書きたい分量で書いているので若干細切れな印象かも……。
そして本番はありませんが突如縫ちゃんと武蔵君が絡みます。

全体的にほのぼのしたお話でありながら、紅様の好色具合とか、身勝手さとか、ユキちゃんの事を愛しているのか遊んでいるのか分かんない所とか、そういう良くない所も感じて貰えたらいいなと思います。
どうぞお楽しみあれ!

記事URLをコピーしました