お知らせ

新作イラスト投稿しました。

letm_official

ここ最近語ってたエルフ空君のえっちな妄想が捗り過ぎたので、イラストまとめとして投稿しました。

四日でメスになるエルフ空君。
四日でメスになるエルフ空君。

エッチ臭さモリモリですがモザイクが必要な描写はありません。

空君は人間の世界線でも剣道部で、成人後は武蔵君に続いてうちの子ナンバーツーの強さになるので、役職は騎士団長になりました!

あとエルフって長寿ゆえに性に対して基本淡泊なイメージなので、モブとしての性能を考慮して相手方は人間耳で描いています。
たぶん人間の国に交換訓練みたいな感じで訪問して、そこであれやこれやされてメスの悦び知っちゃったパターンです。おほっ、えっちだねぇえっちだねぇ(^ω^)

ちょっと気持ちいいエッチされ続けるとす~ぐメス化して恋人になっちゃう剣騎士団長様可愛すぎないか……?強くて可愛くてチョロいとか最高かよぉ……(^ω^)

記事URLをコピーしました