作品ブログ

「カブトムシ捕まえに行くんだぜ!」

letm_official

活発強気組!

武蔵君はストレートに男の子らしい可愛さ撒き散らしてるのでショタっ子大好きモブおじさんが寄ってくるし、紅は生意気メスガキ臭い見た目しといておちんちん生えてるので性癖捻じ曲がりモブおじさんが寄ってきます。
(どっちにしろモブおじさんホイホイ)

紅は誕生月的な意味で一番末っ子で、武蔵君とも半年くらい差があるので、小さい頃は武蔵君の方が若干お兄さんぶってたりしたら脳みそ千切れ飛ぶほど可愛いな……!と思ってます。

リアル弟居るくせに甘え上手で末っ子力高い紅と、しっかりしててお世話焼きな武蔵君。ほ〜〜〜んと親和性高そう。仲良く虫取りしてプール行って真っ黒に日焼けしてくれ。膝小僧すりむいて絆創膏貼ってくれ。

記事URLをコピーしました