作品ブログ

料理音痴ズ

letm_official

(※この記事は2023年2月にFANBOXに投稿したものの再録です)

何かバレンタインっぽい事しようとした結果、これはひどい……!

このペア作品で絡む機会は全然無いんですが、結構好きです。
あと月影さんに三角巾つけさせようかと思ったんですけど、さすがにやめました。

こういう風にバカな事やってる可愛い二人もいいんですが、陽の色気と陰の色気が正面衝突してるような二人もいつか書いてみたいです。

(以下加筆)

月影さんと武蔵君といい、ユキちゃんと紅といい、私は生活能力ガバガバおじさんを常識人に介護させるカップリングが大好きなんだなぁ~と思いました。このカップルでスワッピングプレイして欲しい……。

記事URLをコピーしました