キャラ語り

男子高校生世界線、それぞれのモテ方

letm_official

男子高校生世界線の、それぞれのモテ方を描いてみました。

■武蔵君:一番オープンにモテる。
■ユキちゃん:女友達感覚でモテる。
■縫ちゃん:水面下でこっそりモテる。
■紅:モテるモテない以前に自らグイグイ行く。

補足すると、武蔵君は一番分かりやすい学園物のモテ方します。さすが守屋武蔵は安定感が違いますよ。勉強も出来るし運動も出来るし部活頑張ってるし女子相手に誠実に接するしモテへんはずがないねん。シンプルな黒髪短髪イケメンっていうのも結局は正義なんだよな~~~。

ユキちゃんは一番童貞度が高いです。女子一同の眼福アイドルなので、汚してはならないゆえに誰も抜け駆け出来なくて、結局全員お友達どまりになっちゃってます。あと「ユキ君綺麗すぎて私なんかが隣に並べないよぉ~><」って思われてます。可愛いね。

縫ちゃんは年上の彼女(仁亜ちゃん)が居るので女子からの好意に全く興味がありません。めちゃくちゃ塩だけどそこがまたいいって思われてます。小柄で美人さんかつ独特の色気があるので密やかに男子人気もあります。変なファンがつきそうで心配な子。

紅はムードメーカーとしては好まれるし女子人気もありますが、チャラすぎるので「実際彼氏にしたいか」という目線で見ると同世代ウケは良くありません。こいつにアタック出来るとしたらスクールカースト最上位の肉食女子だけ。学校外でお兄様お姉様と遊んでて下さい。

記事URLをコピーしました