作品ブログ

インスタ投稿風

letm_official

X年後一色兄弟。

反抗期が終わってすっかり仲良し兄弟になったアイドル空君の本番前に、お兄ちゃんが楽屋に応援に来てくれて、嬉しくなっちゃった空君がお写真撮って投稿しようもんならその一連の流れがめっちゃ可愛いです。

この二人が仲良くしてくれるだけで幸福度と免疫力が高まる。

兄弟絵で力尽きちゃったせいでアイコンがざっっっっつな事になってますが。

空君は猫ちゃんが大好きで、大人になったら自身もロシアンブルーを飼って愛で愛でしてそうだなと思ってます。
で、愛猫がやたら紅に懐いちゃって、たまにしか遊びに来ないはずのお兄ちゃんに寝取られてたら最高だなと思ってます。
ちなみに猫界では「一緒に寝たりお膝に乗せてイチャイチャする優先順位を奪われる事」を寝取られると言います。今勝手に考えました。

ネコおにいさん(別の意味に聞こえる)としてサン●ャイン●崎さんに弟子入りする空君が見た~~~~い!!

というか空君まじでマトモに作品に出せてないくせに、ばりおの頭の中では熟成されまくってるので設定ばっかりモリモリ積み上がってるんですよね。うける~。

おまけの下書き↓

記事URLをコピーしました