作品ブログ

一色兄弟で「読むラジオ」作ってみました。

letm_official

以前REVERSEで「読むラジオ」という物を作っていました。
ラジオ文字起こし風の動画です。

今回その読むラジオ動画を、一色兄弟で作ってみましたーーー!

空君のラジオ番組に、紅お兄ちゃんが遊びに来たようです。

並大抵のイジりは寛容に受け流すくせに、唯一猫ちゃんの事となると若干ムキになる空君と
好感度を取りに行くどころかむしろ好感度ガン下げしていくムーブの紅。好き。
そして「あーやっぱ兄弟だな~」って感じる掛け合いが可愛いです。

この「読むラジオ」って、小説よりも簡単に、かつ動きもあるキャラクター描写が出来るので、作っている時はすごく楽しいです。うちの子生きてる!みたいな気持ちが軽率に味わえちゃう。

ぜひご覧くださいませ!

二本目出来ました。

記事URLをコピーしました