作品ブログ

ぶりっこおじさんバレンタインver

letm_official

ハッピーバレンタインシーズン!という事で我が家のぶりっこおじさんを可愛くしてみました。多分武蔵君あたりがホイホイされてるんじゃないかな。
この時期は美味しいチョコスイーツが色々販売されるので、甘いもの好きとしては嬉しい限りです。

今回絵柄の幅を広げるために、他人様のイラストを参考にして色使いをちょっと変えてみたのですが……その人のイラストだと可愛くても、いざ自分のイラストに落とし込んでみると微妙に感じるのは何故だろうか( ˘•ω•˘ )
一辺倒な塗り方ではなく、イラストごとに色使いを変えて可愛く美しく描ける人すごい。

でも前回の学びを生かしてメリハリのある線画を描けたのは良かったです。小説もいいけど、やっぱり絵も楽しいな~。

ちなみに右上に描いた通り、こちらのミスドミーツのハートのやーつを月影さんに持たせていたのですが、ついうっかり飾りをマシマシにした所、みすどみーつでも何でもなくなりました。ごめんな……。

記事URLをコピーしました