作品ブログ

一色兄弟ラジオその2

letm_official

一色兄弟の読むラジオ、GW特別大放出の二本目。(一本目はこちら

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> Kプロを代表してケツを引っ叩く <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

「甘える」ってゴロゴロにゃんにゃんする事だけじゃなくて
歯に衣着せぬ物言いが出来る、っていうのも相手を信頼して甘えている態度だと思うので
空君が紅に対して何でもかんでも好き放題言ってるの見ると、もう堪らんニコニコしてしまいます。

例えば紅が機嫌悪いせいで周りが委縮しちゃってる時に、空君が現れて問答無用で紅の頭を引っ叩き、その後正座させて説教して欲しいです。
「兄貴がそういう態度だと皆仕事しづらいでしょ!?」「自分の立場考えて!」みたいな感じで。

仁亜ちゃんや縫ちゃんも紅に強く出られるタイプだけど、そうは言っても本気で怖い時は触らぬ神に祟りなしなスタンスだと思うので
一色社長を正座させられる最終兵器は空様だけ!キャー!空様ーーー!!(うちわ振り)

記事URLをコピーしました