作品ブログ

脱ぐとめっちゃえっちな体してる空君さん。

letm_official

昨日の延長戦。
白コート脱いだら出るとこ出てて引っ込むとこ引っ込んだめたくそエッチな体してたらもうけしからん度マックスだよな~!紅と同じ血筋なんだから絶対エッチな体してるんだよな~~~~!!むちむちのおっぱいに指を食い込ませた~い~~~~!!!!

インナーがおっぱいに張り付いてピターってなってるの最高に性癖だし、小さいお尻のラインがぷりんてなってるのも性癖です。ちなみにおっぱいはむっちりしてる方が好きですが、お尻は大きいよりも小さく引き締まりつつ丸みのある感じが好きです。(性癖暴露大会)

お尻とおっぱいと腰回りがいい具合にコートで隠れてるから、脱いだ瞬間周りが「は!?エロいんだが!!??!?!?」ってなるだろうし、色事に疎そうな顔してる分えっちな体つきだとギャップが酷くて、それまで空君さんに対して下心が無かった相手も一気にやらしい目で見るようになったらもう最高ですね。
ちんぽ滾らせた男に迫られて動揺しまくった末にあんな事やこんな事されちゃって、それ以降二人っきりになると自動的にメスの顔になって甘々とろとろエッチを受け入れる体になってくれ……。

記事URLをコピーしました