お知らせ

新作漫画を投稿しました。

letm_official

新作漫画を投稿しました!

お母さんズ母の日談義【漫画】
お母さんズ母の日談義【漫画】

男子高校生世界線のお母さん達が、それぞれの母の日を振り返るお話です。
基本的にママメインですが息子達もちらっと登場しています。武蔵君の道着姿、なんやかんやで初めて描いたな?

そしてこちら、作品と併せて投稿したお母さんの紹介です。

涼寧ちゃんは、息子がよーけ食うから友達もそれくらい食うやろみたいなノリでもりっもりのお菓子を生成しています。
あと旦那さん以外に男性経験が無いのがひそかなコンプレックスです。一番チョロそうで可愛い。

彩さんは鉄拳制裁教育です。よその子でも悪い事したら息子と同じレベルで叱ります。ただ息子達はそのおかげでめちゃくちゃタフに育っています。
剣道やってる空君はもちろん強いけど、紅もお母さんに揉まれたおかげで意味わからんくらい喧嘩強くなってそう。ちょっと一回武蔵君と殴り合って下さる?(ただそれでもやっぱり武蔵君が勝ちそう)

もともとBLを書く事が多かっただけでNLも好きだったし、pkmnSV唐辛子四天王ちゃんをキッカケに百合にも完全開眼したため、この子たちの掛け算も美味しく頂ける気がしています(旦那さん相手でもモブ相手でもママ同士でも)

最近青シャツ制服が個人的にアツいので、漫画内の息子達のシャツに色つけちゃいました。青シャツ、さわやかで可愛くていいよね……!
皆は制服のシャツ青白どっち派?私は両方派!

記事URLをコピーしました