作品ブログ

月影さんと武蔵君と武蔵君。あと近況。

letm_official

お久しぶりです。ばりおです。

猫ちゃんの件以降ちょっとリアルがゴタついていて、中々創作する余裕が取れずにいました。

そしてあのー……
一ヶ月でブログの書き方も忘れました。

普通にイラスト投稿したいだけなのに、ここまで3回くらい記事書き直してる。
いつまで経っても文がまとまらないし、絵を描く頻度が上がるにつれてどんどん文章が下手になってる気がする。

というわけで、武蔵君です。
月影さんに足ドンされて戸惑い散らかしてる武蔵君から、美人若旦那武蔵君にスライドするとギャップで脳みそちぎれ飛びそう。旅館に泊まる成金モブおじさんになって、旦那さんの着物の胸元に札束突っ込みたいですね。

◻︎

前回の記事で「自分のためだけじゃない創作が出来ないかな?」って書いた後に湧いたアイデアがあり、pixivのリクエスト機能を使ったサービスを一つ考えているので、内容が定まり次第公開したいなと思っています。

あと、紅様のファンアートを見始めたユキちゃんが魔境に毒されて腐男子になる小説も書きかけで止まっているので、こちらもお見せ出来る形にしたいな……!

近況はそんな感じです。最近暑さが凄まじいので、皆様ご自愛下さいませ!

記事URLをコピーしました