作品ブログ

口先だけで迷惑ぶってるけどこんな服着る時点で抱かれに来てるユキちゃん。

letm_official

えっちしよ♡って言われたくてそんな服着てるくせに迷惑がってるフリするの良くないと思います!!可愛いな!!ダン!!

私は素材そのままでも美味しく頂けますが、こんないかにも今から抱きます抱かれますみたいな顔しといて、いざおっぱじまると攻め受け逆だったみたいな展開も大好物侍と申します。

あとこのイラストとは全然関係ないんですけど、紅に禁煙させて情緒不安定にさせて、口寂しさを紛らわすために毎秒ちゅー(とかそれ以上の事)される災難ユキちゃんとかありそうだなって思ってます。
紅はチンピラがカツアゲするみたいな圧で物陰に連れ込むんだろうな……。
それで実際ユキちゃんは精力をカツアゲされるんだろうな……。
ヤニ吸えないなら精力吸ってやれみたいな紅さんの発想マジサキュバス。

記事URLをコピーしました