作品ブログ

対一色社長最終兵器空様

letm_official

「そ、空にガチギレされた……ぶるぶる」(紅)

こちらで語っていたネタです。
怒られ耐性高いはずなのに、空君にこれくらいの圧で来られるとびっくりしちゃってちいかわになっちゃう紅おじさんかわいい。この後「私はイライラを撒き散らして皆を委縮させて迷惑をかけました」って首からプレートぶら下げて廊下に立たされて欲しい。

とはいえ紅が本気でキレたら空君の手にも負えないと思うので、黙って怒られているうちは平和だな~って感じします。どうせ楽しみに取り寄せた海外の葉巻がしけってたとかでご機嫌ナナメだったんじゃないかな。それか生理じゃないかな(?)

記事URLをコピーしました