落書き、ボツ作品

空君への想いだけが先走ったラクガキ。

letm_official

空君さんはいいぞぉ……という想いが自分の中でモリモリ醸造されてはいるのですが、いかんせん余裕がなくて作品に出来ていないので皆様に共有できていません。つらい。
なのでせめてラクガキと共に吐き出させて下さい。

アイドル世界線の空君が、お兄ちゃんの存在を乗り越えてどんどん魅力的になっていくお話書きたい。空君の物語を書きたい。
空君は男女混合のグループで活動してて、他のメンバーの設定とか関係性とか頭の中にはあるんです……あるんですが……!!

あと紅の死後、会社守るためにモブおじさんのオモチャになる空さん(しかも紅のジェネリック扱いで)とかついつい浮かんじゃうんですけど、さすがにそんな鬼畜の所業は私には形には出来ませんでした。

そんな話書いちゃった日には、幼少期のトラウマ刺激されてバッドエンドな未来しか見えないよぉ……_:(´ཀ`」 ∠):

エルフ空さんも、よいぞ。

ファンタジーな世界線では、紅が天才魔導士(ただし物理でも殴る)的ポジションだと思うので
空君は逆に、お兄ちゃんに魔法の才能全部持ってかれちゃった剣士をやってて欲しいんですよ。だってファンタジー世界の騎士ってめっちゃかっこよくてふーんえっちじゃんじゃないですか?

お兄ちゃんに魔力持ってかれちゃったけど、その分努力で騎士団長にまでのし上がった空君が見たいんだよぉ!



あとついでのお知らせで申し訳ないのですが
意気揚々とリクエストプランを公開したものの、蓋を開けたら需要が全くなかったので、大人しくプランを取り下げました!

せやんな。普通に考えてみるんだ私。私じゃなくて神絵師に頼む(´₋`)ワカル

また改めてやりたくなったらプラン公開もするかもしれませんが、これからもマイペースに作りたいものを作っていこうと思います!

記事URLをコピーしました