キャラ語り

今日は空君のお誕生日!

letm_official

本日9月12日は一色空のお誕生日です!
星座はおとめ座、誕生石はサファイア、誕生花はクレマチスとアイです!

こないだの童貞を殺すセーターで錯乱した武蔵君といい、猫ちゃんやらされる空君といい、誕生日に恥ずかしい姿を晒す風習ほんと良くないと思います。やらせてるの私やけど。

それはさておき(さておき)可愛いものが好きな空君のため、ばりおも一肌脱ぎました。

こういうの作って

オーブンでこんがり焼いて

可愛いお顔をチマチマ描いて

神棚ドーーーーーーン!!( ゚Д゚)
(知らない方のためにしつこく説明すると、ばりおはうちの子用の神棚を買う程重度のうちのこ厨です)

猫ちゃんクッキーでお祝いしました!

こちら可愛い色でアイシングしようとした努力の跡です。

本当はゆめかわカラーの靴下猫とか作りたかったんだけど、ばりおは別に製菓スキルがあるわけではないので無難に表情のみ描くのが結局一番それっぽくなりました。丸い白黒はシマエナガを作りたかったけどうまくいきませんでした。
アイシングって……難しいんですね……!

空君お誕生日おめでとう!
そのうち他キャラ同様、誕生日から紐解くキャラクター像も書いてあげたいな~!

記事URLをコピーしました