キャラ語り

紅くん短髪にすると誰か分からない説。

letm_official

お久しぶりです。ここ最近ポケモンやってました。
主にチリちゃんにハマって描いたり書いたりしてたので、ご興味がある方はpixivの方にどうぞ!
イラストまとめ / 小説まとめ

で、ポケモン熱が落ち着いたら急に短髪の紅が見たくなったので描いてみました。男子高校生世界線です。

思った以上に誰だおまえ!!

中途半端に短くしても楽しくないので、折角だからベリーショートにしてみました。
顔面は確かに紅で描いているはずなんですけど、本当に紅を描けてるのかどうか不安になるくらい印象変わってビビリました……。
なんていうか短い方がガチゲイにウケそうですよね。

男性で後頭部ほぼ刈り上げみたいになってる人の、うなじの筋の凹凸がセクシーだと思う人類なので、紅もそれが分かる程度には刈り上げて頂きたい所存です。

あと「お猿さんみたいで可愛い」って言えちゃうあたりに自己肯定感青天井っぷりが出てますね。例え猿みたいな髪型になっても俺ビジュいいって思ってんだな。まぁそうだけども。

平和な男子高校生やってるだけあって、短髪紅君はちょっとヒヨコっぽくてアホっぽくて可愛いので、この子を「ぱやぱや紅君」と名付けて亜種認定する事にしようそうしよう。

並べてみて思ったけど、この二人仲悪そう。というか一色社長が一方的にぱや君の事毛嫌いしそう。

「不自由の無い世界で親に愛されて育った幸せそうな自分を見てると腹が立つ」っていう、紅さんの中のちっちゃい紅さんがイライラしてる負の部分全開な理由だったら最高だな……!で、それを本人が自認出来てなかったらもっと最高だな……!
うーんこれはぱや君×一色社長が捗りますね……(?)

しかし二次創作やった後うちの子に戻ってきた時の安心感がすごいです。旅行から帰って家で一息ついている時の感じに似ています。楽しいけど大都会の人混み歩いてると自宅が恋しくなるので、改めて私は二次創作メインには出来ないタイプの人類だなぁって思いました。

記事URLをコピーしました