キャラ語り

男子高校生+お母さんズ

letm_official

紅に何てことない平凡な人生も楽しんで欲しいので、うちの子を男子高校生にしてみました。(すーぐ新しい世界線作る)

その体のどこにそんな量入れてんだってくらいでけぇ弁当を持って来て、さらに学校にオヤツ用の食パンを常備する水方ユキ。ユキちゃんのおかしな部分出てる。

縫ちゃんは購買のチョココロネ一個で満足するくらいちっちゃいお腹で、武蔵君は旅館のご飯をちょっと拝借したような上品なお弁当持って来てそう。でもそれじゃ結局物足りないから、後から購買でパン買い足してそう。

平凡な高校生って言ってんのにちんぽしゃぶらせんなって感じですけど、私の頭の中の煩悩がつい手を動かしちゃうのでもうどうしようもないんです……!

アイドル世界線の紅の、あのどこか斜に構えた感じは成育歴によるものなので、健やかに育った紅はガキ大将がそのまま大きくなったみたいな元気なクソガキになるんじゃないかなぁと思ってます。多分幼稚園の頃は誰よりもダンゴムシ集めてたし、小学生の頃は夏休みに真っ黒になりながら連日クワガタ探し回ってた。
そんで中学上がる頃から自分がモテる事を自覚していって、最終的に無事ヤリチンになります(結局ヤリチン)

そして各ご家庭のお母さんズ!このママにしてあの息子感が出てるといいな!

紅にお母さんが居るとしたら、息子に負けないくらい気が強くて圧も強くて何なら若い頃はレディースの総長とかやってたような人じゃないと務まらないと思います。紅が何かしでかしたら胸倉掴んでボコボコに出来るくらい強い人であれ。
で、ドクズ父親じゃなくて普通に優しくて尻に敷かれてるお父さんも居て欲しいし、もちろん弟として空くんも居て欲しいです。

ユキちゃんのお母さんは「水方のママめっちゃ可愛いよな!」って評判になるアイドル顔で、華菜さんは勝気なくせに一番身長低いのが可愛くて、明さんは一番明るく元気でチャキチャキしてます。
おっぱいの大きさは彩さん>涼寧さん>明さん>華菜さんです。

紅、ユキちゃん、縫ちゃん、武蔵君の四人で遊んでる最中、日常的に芸能関係のキャッチに捕まってくれ~~~~~!!よろしく頼む~~~~~!!!

記事URLをコピーしました