作品ブログ

こういうむやみやたらとスケベな服が好き。

letm_official

「エルフ族騎士の空君とユキちゃんが、悪い事した紅(トラブル担当大臣)をふんじばりに行く過程で人間に手籠めにされる所が見てぇなぁ~!!」という思いから生まれたイラストです。

801中隊性処理係でも性癖大爆発させた通り、ばりおはファンタジー世界で無駄に着用されている腋見せドスケベインナーが大好きです。
ユキちゃんがエルフになるとしたらいかにも「エルフです!」って感じの綺麗な恰好しそうだけど、空君は武闘派だから綺麗めに寄せつつも絶対エッチな恰好するんですよね。だってファンタジー物の剣士ってアイツらめっちゃエッチな服着るじゃないですか?(偏見)

剣を振るうからこそ可動部の動かしやすさと足さばきにこだわった結果、至る所がガバガバになっちゃって図らずともえっちい服装になっちゃうの……大好き……。

エルフの騎士様が万年発情期の人間に捕まって、くっころ言いながら服をひん剥かれた挙句同族とのエッチでは知りようもなかった気持ちいい事をみっちり教え込まれちゃって、最終的に娼館に売られる話が見~た~い~ぞ~~~~(^ω^)

記事URLをコピーしました