キャラ語り

今日は縫ちゃんのお誕生日です。

letm_official

本日6月22日は、朔宮影縫の誕生日です!

ユキちゃんは、縫ちゃんが使ってくれそうかつオシャレさも底上げするファッションアイテム。
空君は、自分の好みが反映されちゃってる微笑ましいプレゼント。
紅はただのバカです。(ただのバカ)

二コマ目を月影さんにするかユキちゃんにするか迷いましたが、今回はKプロ統一でいきました。

月影さんは縫ちゃんに何が欲しいか聞いてプレゼントしそう。十万円くらいの物なら普通に買ってあげるつもりだけど、縫ちゃんが手頃な物しか強請ってくれなくて、ほんとにこれでいいのかなぁ……遠慮してるんじゃないのかなぁ……ってヤキモキしてそう。手探りで父親業やってる月影さん好き。

武蔵君は個人的にプレゼント渡すと何かヘンな感じになりそうだから、月影さんが買うプレゼントにこっそりカンパする形でのお祝いで
仁亜ちゃんは、注文しておいた誕生日ケーキをお家で一緒に食べる時間がプレゼントです。

ちなみに神棚も、普段はお米を入れるお皿にちょっとお高めのチョコレートをお供えし、縫ちゃんお誕生日仕様となっております。
(知らない方のために説明すると、作者は「うちの子用神棚」を購入し、うちの子達をお祀りして毎日感謝を伝える程重度のうちの子オタクです)

縫ちゃん、お誕生日おめでとう!

記事URLをコピーしました