作品ブログ

愛猫の事となると一人で勝手に修羅場になだれ込む空さん。

letm_official

一人で勝手に楽しそうだなぁ~。

「自慢じゃないけど相思相愛です( ・´ー・`)」って言いながら軽くドヤってそうだし、弟に飯たかる紅マジで紅だなぁ~って思います。

空君はお兄ちゃんがたかってくる程度にはお料理出来る子です。空君がただ食べたい物を作って美味しそうに食べている様子を配信するだけのずぼらお料理チャンネルやって欲しい。レシピ見ながらちゃんとしたもの作って食べてくれてもいいけど、食パンにマヨとコンビーフ塗っただけみたいな、それわざわざ人前で見せる?みたいなバカ飯もちょいちょい食べてて欲しい。ユキちゃんをゲストに迎えて二人ででけぇ肉の塊焼いてキャッキャして欲しい。とにかく美味いもん食って幸せに生きてくれ。

記事URLをコピーしました